FC2ブログ

今回も色々ありました富士カートコース

さぁやってきました2回目の富士カートコース。前回より台数多いな。
DSC07180A.jpg

前後サスを調整した結果かなり踏ん張りが効くようになった。それに伴いタイムも平均的に1秒くらい短縮出来た感じ。しかし調子に乗りすぎて2コーナーの立ち上がりでリアから開けゴケしちゃった。
DSC07182A.jpg

ただダメージはグリップエンドとステップエンドくらいだった。
DSC07183A.jpg

今回のBESTは33.9秒と前回対比で1.3秒短縮出来た。ただ、いい感じで行けたときは34秒前半なイメージ。もうちょっといけるかなぁ~。

しかし、今回も昼飯後にトラブルが・・・。エンジンがかからない。一瞬かかってすぐ止まる。かかった時に異常が確認出来た。ブローバイのホースから煙り&排気がモクモクと出たのが確認出来た。それからキックがかなり軽くなった事が確認出来たんで、これはピストンリングとかの異常で圧縮抜けしちゃったのかなぁ。さて、どうやって復活させるかなぁ。
DSC07186A.jpg

知り合いと一緒にコース走行するのは楽しいですよねー。早く復活させなくては。
DSC07198A.jpg

ツナギ脱いだら右スライダーが割れてた。KOMINEスライダーダメじゃん。コケたのは左側だからコケの影響じゃねーし。
DSC07191A.jpg

トラブルで戦線離脱して仲間の動画撮影するのが定番になって来ちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZEP

Author:ZEP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR