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セッティング詰め

昨日感じた点を多少改善できないかな?まずは高速での振られ現象の対策として、フォークの突き出しを10mmから3mmへ変更。
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箱根に向かうまでに排気音の煩さに嫌気がさして18枚⇒15枚へ変更&ニードル位置を5段目⇒4段目に変更。
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そして椿を上ってみるが、特に問題はない。いい感じで走れる。ただやっぱ18枚の時の方がパワフルさは感じるな。足回りは特に問題無いんで調整はしないでいいかな。サーキット向けの多少硬めのセッティングだから今度山梨で試してみたい。昨日は霧で真っ白だったけど、今日はかすかに富士山が見える。
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帰りに高速域のチェックをしてみるが、高速時の振れはあんまり変わってないかな。それからかなり速度が出て行くと回転の伸びが悪い。やはり18枚のセッティングの方が高速の伸びは良い。でも音量デカイからこれはサーキット用セッティングだね。戻ってきて高速の振れ対策に多少ステムを締め込んでみた。
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高速までいって確認してみたけど、あんまり変わらない。まぁ、普通に使う速度域じゃないからいいんだけどね。15枚セッティングでニードル5段目はどうだろう。ってエアクリーナーを外してみたら、エアクリ内が多少ウェットだよ。臭いを嗅ぐとコレはガソリンだね。って事は吹き戻しがあるって事か?エアクリから垂れてきていたのはガソリンにフィルターオイルが混ざったものだったのか。
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吹き戻しの問題は考えても良く分かんないから今後の課題って事で。15枚でのニードル5段目はやっぱちょっと濃いめな感じだなぁ。高速の伸びは変わらない。やっぱ高速はMJとマフラーの抜けなんだね。どうせなら音量問題もあるし、箱根じゃそんな高速域使わないしもうちょっとディスクの枚数絞るかなぁ~。

そんな事を考えながら帰ってきて車体をチェックしていたらナンバーのヒビが結構ヤバいことになって来た事に気がついた。
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裏から見てもかなりのヒビ。このままじゃ落ちちゃうよね。
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裏からテープ貼っといた。これでしばらくは大丈夫かな?表面のワッシャーをもうちょっとデカイのにして、ヒビの所に透明のテープでも貼っておくかな。
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祝!復活

復活おめでとうございます!

ってか、むっちゃ早いじゃないっすか
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当方のスポは、最近ご機嫌斜めで、あれこれメンテに費やしてます(-_-;)
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がるーださん
早く走りに行きたくて一気に直しました。寒くなる前に走らないとね。外観対策は冬の宿題にしてます。
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