FC2ブログ

スポーツスター復活に向けその2

OVER RACING仕様見納めです。峠ならまだありだけど、サーキットではちょっと無理だな。せっかく買ったけど売っちゃいますわw
DSC06054A.jpg

昨日左側変えておいたんで、今日は右側を行きます。右側ステップのしなる感覚が嫌で仕様変更したんだけど、しょうが無いねー。今まで椿&長尾用に低中速よりでセッティングしていたんだけど、サーキット用に抜けを良くするのに今までの10枚+8枚の合計18枚の仕様にしてみる。
DSC06069A.jpg

やっぱ見た感じハイパイプの方がしっくりくるわ。
DSC06073A.jpg

前後を入れ替えてフロント側の対策に入ります。まずホーンのボルトがまた2本無くなっていることに気がついた。また調達してこなきゃ。
DSC06083A.jpg

フロントフォークが曲がっていないかどうかが一番不安だったんだよねー。
DSC06084A.jpg

色んなポイントを見てみたけど、どうやら大丈夫そうだ。あーよかったーオイルシール問題で再メッキまでしたからコレがいっちゃっていたらホントに泣くとこだったよ。
DSC06086A.jpg

ぐにゃったハンドルは同じ1200Sハンドルに交換します。
DSC06090A.jpg

ステム引っこ抜いたらすんごい量のグリスが付いてた。ベアリングには古い茶色いグリスが付いてる。結構汚いから今回開けといて良かったかも。
DSC06091A.jpg

完全に吹っ飛んだハンドルストッパー。一応これ取っといてキレイに処理してボルトでも突っ込んで使えるようにしようかな?またコケちゃうかもしれないからねw 新アンダーブラケットはBEARDSにてベアリング交換済。来週末取り付け予定。DSC06093A.jpg

ステムの中にもこってりグリスが入ってた。ペーパータオルで上から押したら羊羹みたいに出てきたw
DSC06095A.jpg

レースを外したかったけど、あんまり出っ張りが無くて逆からたたけない。しょうがないから専用工具を買って来週再チャレンジだな。ステムベアリングとアンダーブラケット交換が完了したらほぼ完了かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZEP

Author:ZEP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR