FC2ブログ

ツナギ修正&バッテリー交換

秋晴れというか今日はまだ夏の暑さだな。空冷車にはまだ厳しい季節だけど、のんびりペースで走るにはR80の特性が絶妙だね。
DSC05852A.jpg


春先に激安だったから半ば衝動買いで買ったツナギ。腕・胸・お尻・腿などほとんどの箇所がちょうど良いんだけど、ウエスト周りがガバガバ。もともと吊るしのツナギでは合わない体つきなんで修正に持ち込んだ。できれば24日にスポーツランド山梨に走りに行きたいからそれまでに修正出来るようにお願いしといた。
DSC05853A.jpg

戻ってきてバイクの入れ替え。贅沢な眺めだな。ここにもう一台900SSでもあれば最高なんだけどなぁ~。
DSC05855A.jpg

来週車検に行く。しかし、どうもバッテリーが弱くて始動が心許ない。完全NGになる前に交換しよう。悩んだけどやっぱ信頼性で純正バッテリーにした。
DSC05860A.jpg

満充電で送って貰った。一応測定してみる。やっぱ替えるとセルの動きがすげー力強い。
DSC05861A.jpg

外した旧バッテリーも測定してみる。まだ始動は出来るけど、朝一は重々しい。
DSC05864A.jpg

旧バッテリーは2008年5月製なんで9年使ったって事か?自分は2013年からだけど、かなり長寿命だよね。
DSC05862 (1)A

その他車検用にバッフル装着、シフトパターン記載、ブローバイのエアクリ還元。
DSC05868A.jpg

あー光軸の調整すんの忘れてた。明日用事があるから夜にでもやっておかないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZEP

Author:ZEP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR